2013年11月10日日曜日

【ZEEBRA】Street Dreamsの海外反応






 ZEEBRAさんと言えば日本のヒップホップ黎明期から活動する超有名MCです
一般的にはドラゴンアッシュのグレイトフル・デイズで有名な彼ですが、
当時のドラゴンアッシュは常に彼の影響下にありました
このPVからも分かる様に彼は日本のヒップホップを作り上げてきたことに誇りを持っています
PVで紹介されているラッパー達の曲を聞いていけば日本のヒップホップを知ることが出来るはず
ぜひこの機会に聞いてみてはいかかでしょうか?














CommadantCipher 1 か月前
俺はギリシャ人で日本語は分からねえ
だがZEEBRAはガチのヒップホッパ―だ、まじリスペクト!





remnantdesire 5 か月前
Dope  (管理人:スラングでヤバいとカッコイイ的な意味合い)






marcelo0109863 年前
ブラジルから本物のヒップホップに祝福を






yuko smit h 5 か月前
こいつまじでかっこいいな!!!DMXを思い出したぜ







GinkoArtEtc2 年前
流暢な日本語を喋るDMXに見えるwwwww




↑DMX






Baisers Les6 か月前
俺はZEEBRAと日本が好きだ
だけどなんで旭日旗を恥じないのか疑問に思うんだわ
これってイスラエルのエルサレムに行ってナチの旗を掲げる様なもんだろ?
頼むから他のアジアン達に少しでも誠意を見せてくれよ
俺たちはあの旗を見るとひどく傷つくんだ

(管理人:韓国人のコメントでした。私的には旭日旗になんでもかんでも突っかかってくるのは好きじゃありません)






JJstk 1 年前
スペインから尊敬を込めて!素晴らしいヒップホップだ!







IntrinsicGamer 1 年前
俺は黒人なんだが、ZEEBRAのような素晴らしい日本人ラッパーがいるなんて知らなかったよ









1 件のコメント:

  1. 遅ればせながら。
    旭日旗の批判は彼等にとっては仕方ないですよ。
    現存する忌まわしい過去の象徴なんですから。

    しかし批判したうえでの評価、これは嬉しいですね。
    あまりできることではありません。
    ZEEBRA、良く聴いてましたよ。
    素晴らしい翻訳ありがとうございます。

    返信削除