2013年11月10日日曜日

【進撃の巨人】超大型巨人によるダンスの海外反応





進撃の巨人面白かったですね
まさかアニメがあんな終わり方をするとはおもいませんでした
自分は超大型巨人が好きなんですが現実世界でも見事な踊りを披露してくれました
軽快な動きをする超大型巨人に対する外国人の反応は!?
















Gaby Iglesias 2 週間前
wwwwwwwwwwwwwwwww







Aukusua19 1 日前
俺はまたYouTubeのおかしな所に迷い込んでしまったようだ…







EvilVanReds 3 日前
これだから俺は日本が好きなんだよ








alex renger 4 日前
狂ってやがる









超大型巨人 3 か月前

 …







        Micha Kohara2 か月前 返信先: 超大型巨人
     お前こんなところで何やってんだよ!?









エレン・イェーガー 2 週間前

駆逐してやる…!!










Rachel Doll 3 か月前
カワイイ デス ネー








Sandkastenrockerin01 1 か月前
日本の女の子背高すぎだろ











Michael Morales5 か月前
0:30\アッカリーン/ (注:京子の声優さんです
















Kato Robin 3 か月前
今日眠れないわ…











richard tallud 3 か月前
これガチの奇行種だろ












ハンジ・ゾエ 3 週間前
触っていいぃぃぃ!!!???








外国人も爆笑って感じですね
キャラクターになりきってコメントしちゃう人も多くて
進撃の巨人の海外人気が窺えました


0 件のコメント:

コメントを投稿