2013年11月11日月曜日

【サムライチャンプルー】海外ファンによるラップの海外反応




サムライチャンプルーと言えばカウボーイビバップで国内外に多数のファンを産んだ
渡辺監督の作品の一つであります
この作品の特徴はなんといっても時代劇のルールに囚われない自由な表現方法です
突然侍がラップを始めたり、ブレイクダンスを踊ったりします
カウボーイビバップはジャズとの融合が図られた作品でしたが、この作品はヒップホップとの
融合が図られ、海外でも高い人気を誇りました
サウンドトラックを提供したのはNujabes(故人)、その甘いトラックは作品の随所で聞くことが出来ます
今回紹介するのはDJ EzassculとDJ SoramaのトラックにDouble Jがサムライチャンプルー
にまつわるラップを乗せた歌です
かなりのクォリティに海外ファンはどんな反応を示すのでしょうか?













bleachkid316 3 か月前
素晴らしい






MR Marcus 3 か月前
俺はこのアニメとサウンドトラックがまじで好きだ







TheJacktorious 6 か月前
へいへい、俺はまじでアンタの使ってる歌詞とフロウ(注:ラップの滑らかさ)が好きだ…
俺はもうすでにお前のファンだぜ







KrownClown 1 年前
俺はこの動画をすでに六回も再生して、
俺の知ってるダチにシェアしたよ
この動画は百万回再生される価値がある









Demonstormlord 1 年前
これはすごいなんてもんじゃないな、まじで美しい
私はすぐにこのアルバムを買おうと思う
あなたの姪への私からの弔いだ

(管理人:どうやらこの歌はDouble Jが亡くなった姪とNujabesの二人に当てて作った歌のようです)








Niko Kuno 1 年前
ガチで素晴らしい出来!
このラップはビデオとかなりマッチしてるよ!
こんなすごいラップならNujabesとあんたの姪も聞くことが出来るはずさ!!








Cannon Phillips2 か月前
わお!完璧だ!









IZAWSOMEZ 8 か月前
この歌はメンストリームヒップホップに対する俺の信頼を取り戻したと言っていい









KrownClown 1 年前
わお、出来が良すぎて死ぬかと思ったぜ
俺はお前のファンになった
もっかいサムライチャンプルーを見よう









出来は言うもがなですが完璧です
日本にまつわるワードが所々に出てくるのも面白いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿