2013年11月14日木曜日

【HY】A.M. 11:00の海外反応





この歌は私が中学くらいの時に流行りましたね
カラオケ行くとみんな歌ってました
でもこの歌が出たのが十年近く前と知ってちょっとショック
コメントでも四歳の時に聞いたとかあるし…
ほとんどのコメントは日本人でしたが英語字幕もついていたので外国人のコメントもありました
翻訳していきたいと思います!
















Richard Noriega 6 か月前
本当にいい歌だ
この歌は俺の中のj-popベスト3に確実に入る














Tickle My Pikachu 7 か月前
このバンドをライブで見てえ
















♪Pïkö Utätänë♪ 1 年前
私日本人じゃないけどこの歌好きだー :3















TioPanda 10 か月前
オーマイガー!!
なんで私のj-rock/j-popオタクの日々の中でこのバンドを知らなかったんだ!? 
この歌はガチヤバい!!
私はHigh and Mighty Colorとm.o.v.eが好きなんだ
あとKenoのおはよう(ハンター×ハンター(1999) のOP)の三つが私のお気に入りのj-popベスト3だ *_* 
この歌は超キャッチ―だ
特に男女混合パートとラップの所が好きだ!XD





↑【Keno】おはよう













FormigaJRPG 1 年前
Dakara onegaiiii boku no soba niiiii
(本文ママ)



















petazetas1 2 年前
大好き!!バルセロナから

















lingziayako 2 年前
私がこの歌を聞いたのは七年くらい前だったかな
確かHYはNHKの紅白歌合戦に出るはずだ
多分最初の方に歌うはず。いずれにせよ私は彼らが歌うのが楽しみだ
英字幕付きのこのPVを上げてくれてありがとう!


















Kelly68 3 年前
私は日本の歌を一度も好きになったことはなかった
何度か挑戦してみたんだけど良いものは一個も見つからなかったんだ
だけどこの歌は私にもっと日本の歌を聞きたいと思わせてくれた!


















Helmiina Suuronen 2 年前
この歌には色んな思い出があるんだ :')














0 件のコメント:

コメントを投稿