2013年11月12日火曜日

【モンキーマジック&吉田兄弟】Changeの海外反応



マンキーマジックといえば西遊記の主題歌を手掛け大ヒットしたカナダ人バンドです
東日本大震災の際にはメンバー自ら被災地に出向いて支援活動に励んでいたことでも有名です
そして吉田兄弟と言えば三味線の名手
今回はそんな彼らがコラボレーションした曲の海外反応を紹介したいと思います
和洋折衷なこのPVに外国人はどんな反応を示すでしょうか?












Eva Hsieh Google+ から 1 年前
素晴らしい!どうすればこんな風にロックと伝統楽器を両立できるんだ!?








Kevin Latham 1 か月前
吉田兄弟すげぇ









paratomato 4 週間前
アメリカのクソみたいな曲より断然いいな










Hawks Nightingale 7 か月前
東洋と西洋の邂逅だな
俺は長い間日本の文化に興味を持ってたんだが…このコラボは天才的だ
まじ愛してるぜ!










Josh B 7 か月前
彼らは去年ニューヨークに来たんだよ
…恥ずかしながら俺は行けなかったんだが










Satosh i5 か月前
なんでNARUTOの暗部が踊ってるんだ?









暗部
正式名称「暗殺戦術特殊部隊」の略。面で顔を覆い、腕(男は左肩、女は右肩)には刺青を彫っており、背中には鍔のない刀を背負っている。火影直轄の組織で上・中・下忍の中の選りすぐりの忍で構成されている。女の暗部のみで構成された女暗部部隊もある。また、暗部の功績などは一切公表されていない。



(管理人:ちなみに暗部は英語でAUBU black ops…カッコよすぎ










nitomi osakawa 1 年前
オーマイガー…三味線超かっけぇぇぇぇぇぇ!!!










Gergely Imreh Google+ から 11 か月前
三味線版ギターヒーローは出ないのか?












nonchan yuzu6 か月前
この歌はフィギュアスケート界で有名だぜ
なんせ羽生結弦がエキシビションで2シーズン使ってた曲だからな













GdMABtch1 1 か月前
なんでこんないい歌がもっと視聴されないんだよ!!?
これはまじで良くない!
人々はもっと感性を広げるべきだ!











SakamaruNeto i5 か月前
確かにPSYはアメリカの文化に入ることが出来たが彼らの様な素晴らしいアジアのミュージシャンはそれが出来なかった…
実際PSYはの曲はいいと思うし、俺は彼と彼の音楽に対して反感はないさ
だけどなんでアメリカには江南スタイルやジェントルマンがあって、こんいう歌がないんだよ!?
まじで悲しいわ





0 件のコメント:

コメントを投稿