2013年11月12日火曜日

【旧劇エヴァ】マジキチだった例の予告編の海外反応




心をひたすら抉る予告編ですね。結構好きです
新劇場版もシン・エヴァンゲリオン劇場版が残ってるしまだまだエヴァ旋風は衰えそうもありません
でも新劇が旧劇に比べてすっかり毒気を抜かれていたのがちょっとがっかりなのは内緒です
良くも悪くも旧劇場版は時代を反映した作品だったと思います
特にこの予告編は今の時代とはそぐわないでしょう
では外国人の反応はどうでしょうか













bananajokke 4 年前
キモすぎる











Dante2009100 2 年前
なんか音楽がバトル・ロワイアルみたい












      hgvuii 4 年前
      バトル・ロワイアルが出たのはエヴァより後だぞ












emmaree 4 年前
これ後ろで鳴ってるBGM何?










      
      Chradnev 4 年前
      ヴェルディの”レクイエム 怒りの日”














Carlos Alberto Herrera 5 年前
日本語版のシンジの叫び声がベストだな














Erik Seastead 4 年前
なんで日本人はこんなサブリミナル映像をよこしたんだよ…
気付いたんだが日本人はよくこういうことをやるよな?














Alexander Villiers 3 週間前
1:34のとこのノイズは何だよ!!????

(管理人:聞いてみたらゲンドウさんの声でした。ノイズ扱いされる指令…






私は全人類が嫌いだ













Hyun Park 5 年前
「僕はダメだ..」 ←  俺は最初のこのセリフが好きだわ 
俺はアメリカ版の予告編よりこっちの方がいいわ
他の予告編にはないインパクトがある




↑アメリカ版予告編











geckogirl191 4 年前
なんてこった。予告編が怖すぎてパンツに漏らしちまった(0_0)














0 件のコメント:

コメントを投稿